ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月13日

やっぱり北の聖地だわ 初日

 毎年恒例になった、猿払遠征。
 釣りより山が楽しくなってしまい、ルアーロッドを握るのは去年の8月以来。。

 現地集合で、五郎さん・カツーンさん・高氏と落ち合い、3:30ころスタート!



 終始強風の一日で、太陽も出なく気温は一桁台。。

 最初の川では五郎さんが1匹出したが、僕は1チェイスのみで移動。

 移動先の川では高氏が90㎝台を出し、僕にも待望のヒット♪
やっぱり北の聖地だわ 初日
 ジャスト70㎝

 その後はアタリのような感触はあったが、釣果なしでランチへ。。
やっぱり北の聖地だわ 初日
 去年から決めていた、ホタテカレー♪ 

 ランチ&昼寝後、次の河川へ!
やっぱり北の聖地だわ 初日
 58㎝

 また2本目の川に戻り、ここでは3人の方は好反応だったようで、自分には無。。
 18:30、初日を終了。


同じカテゴリー(遠征・淡水)の記事画像
されど北の聖地だわ 二日日
拝啓 ニジマス様
1人で向かった北の聖地!
川にいても、山が気になる。。
'15 夏合宿 三日目
十勝ニジと十勝石
同じカテゴリー(遠征・淡水)の記事
 されど北の聖地だわ 二日日 (2017-05-14 21:10)
 拝啓 ニジマス様 (2016-08-07 17:50)
 1人で向かった北の聖地! (2016-05-23 22:06)
 川にいても、山が気になる。。 (2016-05-01 21:49)
 '15 夏合宿 三日目 (2015-08-05 16:57)
 十勝ニジと十勝石 (2015-07-18 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり北の聖地だわ 初日
    コメント(0)